テレビドアホンを



いっしょに確認するの巻



2016128.jpg



普通の靴下の上に




2016127.jpg


の靴下を重ねて履くだけで、


凄い、保温効果。


これに、気付いてしまった。


今頃気づいたか!?


気付けたなら、いいじゃないか。


ニャハハハハ。


ってぐらい、温かい。



擬音




2016125.jpg



雪よりも、


首の擬音に


心、奪われ。










小さなことを積み重ねること

今年のお主の目標じゃ。


2016122a.jpg


今年が終わる時、


お主のパワーは見違えるほど、


強くなる。


カーテン開けたら




2016120.jpg



解説しよう


マレー語で「A lah mak」

日本語の「あらま~」


意味はどちらも、「驚いた」時に使う言葉だ。


なので、今日は全国、「A lah mak 雪」なのだ。






すぐに影響されちゃうもんで





2016119.jpg


BGMにもイケる♪



ムック、「ほったイモいじるな」と唱えよ




2016116.jpg



"What time is it now!"


ムックよ


どうやらお主も、


啓けたようじゃな。







横線引いて

それにしても、去年の大納会。
「1万9000円台は、19年ぶりで~す。」から、


「戦後初の年初5日続落です」そして、大発会から今日で6日続落と。


「株のトレード3年目で、19年ぶりの出来事と、戦後初の出来事を体験できるほど、
アベノミクスは盛り上がっていたのだな、と改めて感じた次第であります。」

「そうだ。しかし、感傷に浸っている暇はない。」


さて、横線は引けた。


「艦長!」


2016112.jpg


「で、君の展望は!?」


「窓をしっかり埋めてからの下げなので、支持線になりえない場合もあり得るかと。」


「はっはっはっは。あり得るな。」


「・・・」


「ほぉ ・・・ 良い勘をしている。」





この寝相



本当に寛げているのだろうか?



2016107.jpg

    
写真を見る感じでは、


気持ちよさそうだけどね。



負けじとコーラで考える

2016105.jpg



もう一つで、イーブンなんだよ。


もう一つないか?


ん!?


あっ 英語でいいのか cola


吹き出し、「コーラ、cola、コーク」  


順番が違うだけで、全然でてこない。



美味そうなコーラ♪



明けましておめでとう



今年の干支は、



2016102.jpg



今年もよろしくお願いします。


HOUDY