どう考えても



2015630.jpg


= 寝不足


この答えがしっくりくるな。


どちらも頑張ってほしい





 

スイカの成長


パッションフルーツぐらいだったのに



少し見ね~うちに大きくなって



2015629.jpg




え~い



2015626.jpg


バード バード だから バード 鳥


ほんとに もう 


これなら どうだ


bird


あっ認識した。


いかにbirdって発音できてないかわかるな~


音声認識してくれると


good job って感じで


嬉しくなるな。







Online Dictation


これだよ。


こういうサービスが、有ったらな~と思ってんだよ。



音声認識



音声を文章にしてくれるサイトなんだけど、



英語の発音なんかの練習にもなる。


どの音が苦手なのかも、解りやすい。


精度もしっかりしていて無料。





2015625.jpg


何度もトライするも



VとRの音が苦手なんだと意識できた。



素晴らしいサービスだよ




日経平均





2015624.jpg



見っけ。




気付いたら

ネットを被っていた


理由はなんなのだろうか


虫除け!?


う~ん


他に理由がありそうな気もするが、、、


2015623.jpg


ひょっとして


鳥除け。   カ~ 

 


3ピースで

ここまで表現できるんだから


やっぱ、リッチーコッシェンのプレーはスリリングだよな~


素晴らしい、


次は、ジェフか。


相変わらず、カッコいいな、このおっさんは


あっ!!


2人とも、指で弾くんだよな。


あ~素晴らしい。 あ~ウットリ。


ドタドタ、 ドタドタ、ドタドタ、ドタドタ、


ムックさん!!


ゴニョ ゴニョ  


2015622.jpg



マラドーナ氏がFIFA会長に立候補だと!!!


たしか、ジーコ氏も立候補してたよな。



これは、面白くなってきたぞ!!






ミニスイカってのは



どこまでデカくなるのか!?


期待して成長を見守ろう。

2015619.jpg





天気も



2015618.jpg


Breaking Badの続きも気になる




この時期

海で突いてきた新鮮な魚を


毎度、食べさしてもらえる期会があって


贅沢の一言


ありがとう。


2015616.jpg


↑の魚はカサゴ、ホースラディシュのソースはお勧め♪


今年は、大きい魚が獲れるみたいだ。




見せてもらおうか、3脚の性能とやらを



こ、これは


3脚を使うとここまで


カメラのパワーを引き出せるのか


2015615a.jpg


ウエルカム トウ ザ


2015615.jpg


we have got fun!!

yeah!!!


紫陽花



この漢字でアジサイか


あまりジメジメしたイメージが浮かんでこないな~


どちらかというと、


晴れたイメージが浮かんでくる漢字に見えるな~



当の本人としては



実際のところ、どう思ってるんだい?




2015612.jpg



おじゃましま~す。








ゆっくり葉っぱに上っていったのであった。






そうか~


そうだったのか~




2015611.jpg



どうりで、何度もagainstしてくるわけだ。



試すことで頭いっぱいで、そこに気付かなかった。



なぜなんだろうと思ってたトレードだっただけに



今日の間に



気付けて良かったワン





これで遊んでくれ



そんな、場合じゃない!


応援しなきゃ



ワン!



ちょっと黙ってて



澤~ン



今、澤って言ったの



すごいね~



えらいね~





ワン!


2015609.jpg


なでしこ



熱狂の一か月が始まった





なでしこジャパン








東海も


ついに


2015608.jpg


北海道は梅雨がないんだよな~



梅雨がない!?



一瞬、どういうこと?って質問したくなっちゃう。




梅雨みたいに、雨が降らないよって解釈でいいんだよな。




だって、間違いなく雨は降るでしょ!?  



そういうことでいいんだよね









一つ




2015604a.jpg


らしくなってきたぞ




コツン

うん!?



2015602.jpg



あの 分かりやすい、英語のサイト見つけたんですけど。



どれどれ



これこれ↓

Word Order





6月

初日のトレードから


やらかしてしまった。


だが、


新たな発見もあったりで



2015601.jpg



progress!!


なのである。








HOUDY