ニコちゃんマークの蟻は





朝、快便だったのだろうか!?




2015528.jpg





たたんだばかりの



靴下で遊ばないの!!




2015527.jpg



マー



気付いてチェックしてみたら


前よりも緑色が濃くなったような気もする。


この前見た時よりも


たくさん、実がついてると思うのだが


増えたのかな!?



2015526.jpg


イメージで捉えると


前置詞も分かりやすい


2015525.jpg


この、前置詞が使えるシリーズ3部作



なぜか、3部を借りてしまった。



1部から読みたいぞ。 このシリーズは!!



図書館にあったかな!?  3部だけしか置いてないなんて・・・



まさか、、、



ハハハ




調べてみるか。













鯛とタイに



2015522a.jpg


2015522.jpg



よい週末を




これはなかなか




2015521.jpg


ではないか。




HO.H



部屋に



プチ、ガーデニングはいいな。





桑名


 31℃ 超えた―



2015520.jpg





公道デビューするみたいだ。



2015519.jpg



丸っこいあの子




鳥山明の世界にでてきそうだ。 




ガンズと言ったら?



ローズでしょう。



2015518b.jpg




2015518.jpg





2015518a.jpg



綺麗なバラが咲いたな~。



root

みんな、聞いてくれ。


ブルースの巨匠


B・B・キングさんが亡くなられた。


2015515.jpg



このお方が、僕にとって、直接のルーツではない。


だが、ヘンドリックス、クラプトン、ページにジェフベック


そして、それに間違いなく影響されたであろう、ヴァンヘイレンやスラッシュ・・・好きなギタリストは山ほどいる。


彼らに共通する


root


それは ブルースなのである。


僕がクラプトンを初めて聴いて、このフレーズかっこいいな


コピーするぞ!!!


と必死に練習したりしたフレーズは。


若かりし


クラプトン少年がB・B・kingをコピーし


そして、弾きまくっているうちに、アイデアが生まれ


オリジナリティーが生まれたんだろうなと思うと。



そのフレーズには大きなパワーが隠れてるんだなとも思うのである。



なぜって、そのワンフレーズに感動し、ギターを弾きたいと思わせ、ギターを買って時の経つのを忘れるぐらい
その感動したフレーズをコピーするのである。



なかなか、時を忘れるぐらい没頭できるものはない。



音楽って凄い力を秘めているな♪



rootは応援するって意味もあるみたいだ。










It’s me!!




2015514.jpg



分かってるよ!!





え~と







タイトルは・・・





2015512.jpg




エァンドゥ






P と I  と~ E 










気付かない間に


見てください!



2015511.jpg



2015511a.jpg


ここから


色が変わっていくのか♪




よっこらせ




2015509a.jpg





2015508.jpg


誰か~



運んで。



世紀の一戦!!


2015503.jpg


この時間はとても貴重な時間となった。



圧巻の一言。




そのあとのヒヒ~ンも素晴らしいレースであった。




とてもエキサイテッドな一日となった。









HOUDY