外を見つつ



ストレッチ




2015331.jpg





やっとわかった


イじゃないんだよ。



2015326.jpg




これがまた難しい、



毎日、リピートやね♪




うん



寒いね。




BeFunky_2015325.jpg




明日ぐらいまで、寒いね。




この雨が





春へのカウントダウンの



スイッチだったりするわけだ。




BeFunky_2015319.jpg



フキの煮物だったりするわけだな。




この小説


日本の文豪、の作品



知らないなぁ



読んでみるかってことで




日本の文豪



ここのサイトから



まず、本のカバーを見て!?



あれ!



これって



速水御舟さんの作品では!?




調べてみる・・・・・やっぱり




あ~もう読まなくちゃ




どこで、点と点が繋がるかほんと分からないよね









BeFunky_2015316.jpg





春だなぁ




隣の家の



梅の花




BeFunky_2015313.jpg






間違いない



これは花粉だ。



BeFunky_2015312.jpg




だが、そんなに酷くはない。




またしても、やってくれるぜ!!



ボストン・ダイナミクス (この企業は憶えておきましょう)


とにかく、これを見てくれ!



これもうターミネーターだろw




BeFunky_2015310.jpg




ボストン・ダイナミクスの皆さん



嗅覚が犬並の、ロボットってどうだワン。







今日なんか




tokidoki



エアコン、切ってもいい時がでてきたな。




少ししたら、寒くてまたつけるけどw




BeFunky_2015309.jpg



徐々に春だね。

久しぶりの




BeFunky_2015306.jpg




良い週末を


意識するために



10回ぐらい繰り返しなさい。



BeFunky_2015304.jpg




そういえば、




昔、10回クイズってあったよね。




脚でモザイク


あなた誰なんですか?








BeFunky_2015303a.jpg





だからあなたは誰なんですか?





BeFunky_2015303a.jpg









あれは

去年のいつだったか


キング・クリムゾンのREDを聴いていたんですね~


「やっぱり、カッケーなぁ!、クリムゾンは」


などと、youtubeで聴いていたのですね~


最近は、海外の誰かが、アルバムなんぞをUPしてくれてるもんだから、


嬉しいな~。 いや、コラ、アーティストの方が困るだろ


なんて突っ込みつつ、聴いていたのですね~



そうしたらですね。



映像のとなりにリンクみたいな小さな関連動画があるじゃないですか。



そこに、



人間椅子 (クリムゾンの曲の名前)で動画がのっていたんですよ。


なんだ、この人間椅子ってのは!? 日本語だし、日本人だよな~とクリックして


聴いてみたんですね。



!!!



そこには、



!!!



だったんですよ。



さっそく、wikiで調べて、このワクワクっていうですか。



異常なテンションで、久しぶりにキタ―――みたいな。



分かりますか、少年が海外のロックバンドを初めて聴いた時のあのテンションです。





それも、日本のバンドで!!!



んで、彼らのオリジナルの曲を聴いたんですね。



そこには



BeFunky_2015302.jpg



広がっていたんですね。



そんでもって、↓



BeFunky_2015302a.jpg



借りて読んじゃったんですね。



とにかく、かっこいいんです。



ただ、個性が強いのです。



だから、ですね。 まずですね。メモするんですね。バンドの名前を



人間椅子 と  メモしましたか?



それをですね。パソコンの横にでも貼り付けておくんですね。



そしてですね。


気付いた時に、youtubeで検索して、PVを聴いてみるんですね。


この手の、個性の強いバンドは、衝撃が強いが為に、クセがありすぎるのでね。


一度、寝かして、少し時間をおいて聴くと、ビックリするぐらい、ハマってしまうんですね。


僕も、去年、衝撃をうけて、そのまま放置していたんですけどね。


「あっ」っと思い出して、検索して最近、聴いてみたんですよ。



やっぱり、 いや 前よりも



!!!



でしたね。


ライブもかっこいいです。



では、このサイトを見てくれたあなたに、



いまいち押しのバンドを紹介しましょう。








個性強すぎでしょw




だけど、それがロックなのです。






ロックはリフなのです!!!










HOUDY