昨日のことなんだけどね



BeFunky_2015128.jpg


夜、布団に入ったのはいいけど、なかなか寝むくならない。


そうこうしているうちに、


幼馴染のおばさんが去年亡くなったんだなと、ふと思ってね。


倒れた時に、打ち所が悪くそのまま亡くなってしまったのだけど、


おばさんの記憶をたどってみたら、僕が小さいころのおばさんの姿した浮かばない


その記憶の中にある、おばさんは元気なんだよな~


・・・・


去年、手塚治虫の火の鳥のシリーズを全部読んだからなのか



おばさんは何に生まれ変わったのだろう?


なんて、思ってね。


また、人間に生まれ変わったのだろうか?



それとも鳥に生まれ変わったのだろうか?







庭に小さな白い花が咲いていたのを思い出して




花に生まれ変わったのかな?





そんなことを布団のなかで考えてたりしてたら




いつの間にか寝ていました。




火の鳥の影響なのかな~




奥が深いね。 




輪廻転生。










気合!




BeFunky_2015127.jpg





その調子 










ズンタ♪ ズンタタ♪



ンタ♪  ズンタタ♪




BeFunky_2015122.jpg



アジアカップ

中国がダークホースと




密か~に




思ってるんだけどね。




BeFunky_2015121a.jpg






これぐらいのサイズで



被写体を撮るのもいいな 




BeFunky_2015120.jpg






群青色



緑もすごいいいな~と思った。



だけど



あれ 緑じゃないんだよな~。



いい色だな~。




BeFunky_2015119.jpg


いまだかつて

アニメソングのOP・EDで



ジャズギタリストの曲が使われたことがあっただろうか?



それも、この曲大好きなのだ~♪








ジョジョ 




そこにシビれる! あこがれるゥ!




BeFunky_2015116.jpg






この




BeFunky_2015115.jpg



後でもう一回



見よ




ん?


あれは


BeFunky_2015114.jpg



たしか



BeFunky_2015114a.jpg


「とか何とかいうやつじゃないのか?」




「そうだ。間違いない」




「・・・・・どう思う?」






「我々の判断の正しさに自信を持ちましょう」






「はっはっは。行くぞ!!!」




これ


LEDか?

BeFunky_2015113.jpg



無休で頑張ってるぞ!




磨いてあげないとな。






ちょい








何か気になる







BeFunky_2015108.jpg







七草粥


近代的



BeFunky_2015107.jpg





美味かった!




スズナがカブ

スズシロが大根



なんずらね~


全部、草かと思ってたずら




それにしても



BeFunky_2015106.jpg





HOUDY