今日で

2月も終わりずら。


早いずらね~。


BeFunky_2014228.jpg 

今月は、


冬期オリンピックがあったりと


ま~いろいろあったのだけど。


来月はJリーグも開幕と


個人的には、J2の岐阜がJ1よりも



今年は、このチームを追っていきます。



トレードのほうも2か月が経過して、


あっという間ってのが実感


生活のリズムにメリハリがつくし。


何より、面白い。



もっと、


もっと



知りたい世界。



なんか音楽に似てるな~。


そんなことを思ったりした月でした。



今日は、ゆっくりしようっと











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





昼休み。


今日のゲスト。

BeFunky_2014227.jpg


BeFunky_2014227a.jpg


BeFunky_2014227b.jpg


BeFunky_2014227c.jpg


さて、後場どうなるかな?







TAX FREE。

BeFunky_2014226a.jpg


どうでしょう?


BeFunky_2014226b.jpg


真面目に考えてますか?



「私は、いつだって、真面目だよ、」


BeFunky_2014226c.jpg


ダック スリーねぇ



アヒル。3羽。







LINE。

2014225a.jpg


LINEやったことないのよね。



孫さん。



どう思う?



えっ



糸電話にそんな機能はないって?



既読




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




この位置で待機だ。

・・・・・・・


「そろそろ私たちも、あの戦場に…」



「いや!」



「あの銘柄はザクとは!」

BeFunky_2014224.jpg


「違うのだよ!!!」





「じぇじぇ」


クルーズ、強ぇー



ってことで、今週で2月も終わりなのか。



早い







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




絶対に


絶対に必要な


心強い



ツールってどんなジャンルにもあるじゃないですか?

「あなたに絶対、ついていきます!!!」みたいな


楽器弾く人なら、メトロノームみたいな。


キャプテン翼で言うところの、


「ボールは友達!!!」みたいな


心強い存在



最近、新たな心強い存在



を知りました。





BeFunky_2014211a.jpg 
これ


ほんと


心強いです。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ゴロンパ。


BeFunky_2014220.jpg

ゴロリンパ!!


最近、日が長くなったなと思うのであ~る。


というのも、


後場が終わって、今日の反省、明日の展望など
一通り済ませると、


腹が減っていることに気付くのであ~る。


その時間帯は、だいたい

4時30分頃なのだが、



ふと飯を食べながら思ったのであ~る。



この前まで、この時間真っ暗だったな~と。



それにしても、4時30分に夕食。


早いな~と思ってた時もあったが


今では、その時間帯の、夕食が


当たり前になってしまった。



一か月近く、習慣づいてくると



腹時計はすこぶる正確に時を刻み始めるのである。






















ブ~ル!


BeFunky_2014219.jpg


さて、後場引け、


今日は


グリーが強そうだ



夜はフィギュアタラリラリ~ン





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




レジェンド



BeFunky_2014218.jpg


ビューン

やってくれました。


レジェンド。




朝刊に

「よく、血を吐くような練習と言うけど、僕は若いころ、実際に血を吐いたことがある。」((笑)

サラッと書いてあったけど
練習内容読んだら

・・・・・・


言葉、がでてこない。




ジャンプの後、カメラに向かってピースサインを決めてくるなど


エンターテイメントも兼ね備えたレジェンド。


是非、4年後も見たい。

個人、銀メダル

団体、銅メダル

おめでとうございます










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





雪かき作業を


横目で見ながら


人間みたく、犬の吾輩もハァ―ってすると


息が白くでるのか


実験していたところ。


BeFunky_2014214a.jpg 

無事 でました。

ところで、フィギュアも史上初の点数だして凄い


羽生君ってジャンプの後、ガッツポーズみたく見えるんだけど

あれは振付なんでしょうか?

家では、振付派と、嬉しさのあまり思わずやってしまう派に分かれているんだけど、

それもチェックするとより楽しみが増す。


羽生君、高橋君、町田君、


フリーのスケート


期待してます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




そろそろ


監視銘柄を増やしてみますか。


ってことで


デイトレの監視銘柄を2つにしてみた。


BeFunky_2014213.jpg 
そう


BeFunky_2014213a.jpg 
効率大好き。


I LOVE 効率。


2つよりも、3つ


3つよりも、4つ


BeFunky_2014213b.jpg


BeFunky_2014213c.jpg

何事も適度な効率。


ってことで2つの銘柄を監視できるようにするぞ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






やっぱ

ライブだよな。


遅くまで起きててよかった。(少し、仮眠したけど…)


はじまったら一気に眠気吹っ飛んだ。




ドキドキ感、


半端なかった。


もちろん



BeFunky_2014212.jpg


平野君、平岡君 おめでとう。

沙羅ちゃんも飛んだあとのコメント凄いよね。


みんな10代ですよ。


素晴らしい。


個人的には、ショーンホワイトはやっぱりすごかった。


なんなんあの高さ


化物級のアスリートでも失敗するんですね。
人間でしたね。彼も。


次はレジェンド葛西


期待してます。


余談なんだけど、小学校の頃の映像がニュースで流れて
その画像がバートンの絵柄のランドセルを背負ってる平野君だったんだけど

彼は小学生からスゴイものを背負っていたんですね。

そのことに脱帽。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



メダル。




BeFunky2014211_.jpg



夜更かし決定










観戦。




BeFunky_2014210.jpg


あの

BeFunky_2014210a.jpg

ってことで、休日も終わり。


気合入れて今週もやるぞー!! とカレンダー見たら


What the heck!!!(なんだよそれ~)


明日、また休みじゃん。

 
もちろんマーケットも休みなわけで。


ってことで、気合だけ空回りしてしまった。


その分、ソチを応援しよう




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



月、1の



床屋に行ったわけだが、


全国的に雪じゃないですか。



そんな中


坊主カットなもんだから


ブルッとね


いつもより、

BeFunky_2014208.jpg


っとね。 


peeがね、でたわけよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今週は


何か


BeFunky_2014207.jpg

感じがする。

しかし、一つ課題ができた。


来週は、その課題を意識してトレードしていこうと思う。


なんか、休日っていいな~


ゆっくり休もっと。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



元気のでる



BeFunky_2014206.jpg






でました。


スノボー予選、ジャンプの高さ、パネー


モーグル。


同い年の上村愛子


予選突破、期待してます







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



雪が




BeFunky_2014205.jpg

予想が当たるのは・・・


明日からソチオリンピック予選とか
はじまるけど、


ソチのテロ予告、そんな予告いらんわ。


チケット購入した人


「はぁ?」からの。


「聞いてねーよ!」ってセリフが聞こえてきそう。


俺が現地行ってたら、選手より観戦者の行動見てそう。
あいつやばそうな行動してないかとか?


観戦に集中できねーだろ。


気をつけて。


とにかく、明日からソチ五輪!!


選手のかた、全力だしきって大会を楽しんでください。



応援してます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





明日の。




BeFunky_2014204a.jpg

予想をたてようじゃないか。

BeFunky_2014204.jpg


ここも、チラつくと予想。ペロ




今日の日経平均は……-610。ヒャッホー



明日も、まだ収まりそうな気配はしないに、レイズ。 ペロ








HOUDY