太陽ちゃん。





あなたも、ずいぶん気まぐれね。



まるで、今月の日経平均みたい

BeFunky_2014131b.jpg 

なんとか昨日、我慢できたわ。




朝一で、ブリブリしてきてスッキリ。



2月はどんな相場になるんやろなー








もうでたいのに・・・


雨か~

BeFunky_2014130.jpg
コ。





 

外でやれない日なんやな。



あなたは今、散歩したら100%だす自信はある?


ウ~ン


ファイナルアンサー?


ウ~ン



あかん。 吠えそう。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




人間の

集中力って、どれほどのもんなんやろ。


前場、動きの速い銘柄を


思いっきり、、、、


思いっきり


集中して


時計見たら、45分。
BeFunky_2014129a.jpg


ま~そんなもんやんね。


みんなもそうやろ。長くて、1時間ぐらいやろ


後場は


逆にめちゃ遅い動きの銘柄をトレード
BeFunky_2014129b.jpg

遅すぎるのも罪よね。


BeFunky_2014129.jpg

て集中できん。


まだまだ、集中足りません。


それでも、楽しいな








続きを読む

スマホの



BeFunky_2014128.jpg


やったことない。

というか、やる前にスマホ買わんとやれんな。


CMとかすごいよね。面白いんだろか。
タダやもんな。厳密には課金ってやつか。



あっ俺、俺はゲーム自体、あまりやらない。
なのでスマホゲームに興味はあまりない。



なら


なぜ、こんな文章かって…


スマホゲーム関連株が爆上げしとるやんけ

業績?


NONO


j株の世界は需給なのよね。最近本読んで知りました。



あっ!! 時々、トランプゲームはする、セブンブリッジとか


トランプっていろんなゲームあるのねん。


お勧めは、セブンブリッジ。クロンダイク。フリーセル。


知らんやろ


奥深いで~トランプは



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



WHY? 

Watch a chart 

BeFunky_2014127.jpg


why? 



The chart never tell a lie



u..understood.

それにしても、日経平均凄い下げたね。


どうもアルゼンチンショックだとかなんとか…



マラドーナ、どうなってるんだー。


あんたの国で、今、何が起きてるんだー!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




掃除日和

シャンプー日和。

BeFunky_2014126.jpg


日和。



W綺麗




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



あれ!?


BeFunky_2014125a.jpg



土曜やん。 今日。


日曜とばかり思ってた。


なんか



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




フルエが・・・




BeFunky_2014122.jpg


寒いなぁ 


生姜をに入れると


飲みたいなぁ


あ~飲みたい


味噌汁のこってたかな~ 


汁だけでもいいやけどな~


インスタントでもいいんやけどな~


そういえばフリーズドライの味噌汁知ってる?


めちゃ美味いで


とか好きやな~


あかん味噌汁に生姜が合うって話がフリーズドライに変わってもうた。


一度、試してちょ









I am

BeFunky_2014121.jpg


ここまではよかった。



BeFunky_2014121b.jpg

この行動をしたばっかりに…


この一瞬の行動をしたばっかりに…

BeFunky_2014121a.jpg


赤い彗星 「戦いとは二手三手先を読んで行うものだ。」


この言葉が痛いほど身に染みた。







続きを読む

今日から月曜



朝、ダウの動きチェックをしつつ



BeFunky_2014120.jpg 

バナナやチョコレートなど軽めの朝食をとり

を飲んで


サッと

トイレに駆け込むのである。



さーて一週間始まるぞ





ご連絡。


本日の発注2件。



はっ?ちょ マジで―――――


休みだろ。今日


BeFunky_2014118.jpg 


落ちつけ。






マジでへこむも


よく調たら自分のミス。


焦った時ほど慎重に確認するのが大事やな。


ロスも最小でよかった。


マジ焦ったけどいい経験ができた午後だった。


全部ひっくるめて面白い世界やで




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ワォ!!





BeFunky_2014117a.jpg





話は変わりますが、セレッソにフォルランが来るかも?みたいだね



現役の世界的な選手がJリーグに来るって



ストイコビッチ以来なんじゃないか


JリーグはAFCで予選敗退とアジアの中でもトップになれない現実。


世界のレベルをJリーグに還元していってほしい。











なるほど


なるほど


そうくる


なるほど


BeFunky_2014115.jpg 



この銘柄、動き早いね。









早すぎるね。






時々、



BeFunky_2014114.jpg

って鼻息だしながら


気持ちよく寝てますわ。







気になってた



BeFunky_2014113.jpg

のCMのメロディー

これ↓



久石譲だとばかり思ってたんだけど


まらしぃってかたらしく

そのピアノカバーがカッチョエー ってかめちゃ早い




千本桜とかいう曲みたいですね。
ボーカロイドみたいっす。





一般の人なのかなぁ~?、CMに使われるって凄いよね。


そんな時代になったんやね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



全日本高校女子サッカー選手権大会


そんな大会があるなんて



BeFunky2014111a.jpg


知らんかった。それも調べたら今年で22回目

なでしこ女子の貢献度、凄いね


四中工、決勝いってほしかった。





窓開けるぞ。



どや寒いやろ。



・・・・・






BeFunky_2014110.jpg



なんつー、へっぴり腰。








新たな挑戦に


必要なアイテム。



BeFunky_2014109.jpg


 






朝シャンのあと



冬、限定のサービスになります。 

BeFunky_2014108.jpg 

ジワ―っと乾かして

BeFunky_2014108a.jpg

地味に乾きがいい








本格的に、


世の中、動き出したね。



BeFunky_2014106.jpg










帰りますか。

 



BeFunky_2014104.jpg


お正月も終わりか~


あっという間だったなぁ。











思いっきり吠えてやった。





ところで


あの娘


BeFunky_2014103.jpg 

「5歳。」


BeFunky_2014103a.jpg 

早。


そういえば、凧もってたな。


たくましい。








甘酒


何年ぶりやろ飲むの?



どんな味やったっけ?



ちょっと怖いけど



何事も挑戦やな!!!




BeFunky_2014102.jpg 



challengeしていこ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





2014年

元旦。


朝から  気持ちがいい



見ながら、

BeFunky_2014101b.jpg




BeFunky_2014101.jpg 


今年もよろしく。














HOUDY