さっそく買ってきた!!



2013626 ハバネロトマト

辛くて美味しかった。

リピートしそう。
 

お試しあれ。









ストレッチ



2013625 ストレッチ

伸びる 伸びる あ~ 気持ちいい












ウキウキするな~


フルートの音色を聴きながら


BeFunky_2013618.jpg 

 

フルート奏者で僕が好きアーティストはHubert Laws  Dave Valentin
また女性でBobbi Humphreyとかお勧めです。

















続きを読む

晴れたよ。


ズンチャカ ズンチャカ フフンフーン♪ 晴れたよ ズンチャカ フン フン フン♪

 

BeFunky_2013612.jpg





モヒカンにしてくる。


「いつものですね?」


「モヒカンで」


「いつものですね?」


「いつもので」


BeFunky_2013608b.jpg








W杯出場決定!!



2013605.jpg


コンフェデレーションズカップ(ワールドカップの前哨戦)

日本は予選で ブラジル イタリア メキシコと対戦する。












いよいよ

BeFunky_2013604.jpg



今日、勝てばワールドカップ出場!
日本代表には頑張ってほしい。

ところでサッカーが大好きなんですが
何故サッカーが面白いのか、、、、。

敢えてここで語るのは伏せておきます。

サッカーを見たことがない方(今、私のこと)と思った方
大丈夫です。 まだ今日の試合は始まってません。

キックオフ(試合が始まる時間)は 19時30分

だけど、ルールが分からないもんと ・・・心配する必要はないです。

球をゴールに入れるだけ超シンプル。

サッカー初心者の方はとりあえずゴールをする選手(球をゴールに入れる選手)を追いかけて観てください。
お勧め選手は 背番号10番の香川真司選手です。 (あえて一人にします)
なぜこの選手なのか、、、、、。答えは ゴールの嗅覚がプンプン匂う選手だからです。

香川真司=プンプンゴール と覚えましょう


参考までプンプンゴールのプレーを載せておきます。



 

テンション きましたか?


もう一度 確認です。 キックオフは19時30分

では今日を楽しみましょう!!



  


のっぺらぼう




BeFunky_2013603.jpg 


フフフフフ              








HOUDY