あれは

去年のいつだったか


キング・クリムゾンのREDを聴いていたんですね~


「やっぱり、カッケーなぁ!、クリムゾンは」


などと、youtubeで聴いていたのですね~


最近は、海外の誰かが、アルバムなんぞをUPしてくれてるもんだから、


嬉しいな~。 いや、コラ、アーティストの方が困るだろ


なんて突っ込みつつ、聴いていたのですね~



そうしたらですね。



映像のとなりにリンクみたいな小さな関連動画があるじゃないですか。



そこに、



人間椅子 (クリムゾンの曲の名前)で動画がのっていたんですよ。


なんだ、この人間椅子ってのは!? 日本語だし、日本人だよな~とクリックして


聴いてみたんですね。



!!!



そこには、



!!!



だったんですよ。



さっそく、wikiで調べて、このワクワクっていうですか。



異常なテンションで、久しぶりにキタ―――みたいな。



分かりますか、少年が海外のロックバンドを初めて聴いた時のあのテンションです。





それも、日本のバンドで!!!



んで、彼らのオリジナルの曲を聴いたんですね。



そこには



BeFunky_2015302.jpg



広がっていたんですね。



そんでもって、↓



BeFunky_2015302a.jpg



借りて読んじゃったんですね。



とにかく、かっこいいんです。



ただ、個性が強いのです。



だから、ですね。 まずですね。メモするんですね。バンドの名前を



人間椅子 と  メモしましたか?



それをですね。パソコンの横にでも貼り付けておくんですね。



そしてですね。


気付いた時に、youtubeで検索して、PVを聴いてみるんですね。


この手の、個性の強いバンドは、衝撃が強いが為に、クセがありすぎるのでね。


一度、寝かして、少し時間をおいて聴くと、ビックリするぐらい、ハマってしまうんですね。


僕も、去年、衝撃をうけて、そのまま放置していたんですけどね。


「あっ」っと思い出して、検索して最近、聴いてみたんですよ。



やっぱり、 いや 前よりも



!!!



でしたね。


ライブもかっこいいです。



では、このサイトを見てくれたあなたに、



いまいち押しのバンドを紹介しましょう。








個性強すぎでしょw




だけど、それがロックなのです。






ロックはリフなのです!!!










いまだかつて

アニメソングのOP・EDで



ジャズギタリストの曲が使われたことがあっただろうか?



それも、この曲大好きなのだ~♪








ジョジョ 




そこにシビれる! あこがれるゥ!




BeFunky_2015116.jpg






柿です。






BeFunky_20141021.jpg

トマトジュースにりんごと柿


これを、ミキサーにかけて


野菜ジュースの完成です。


柿も野菜ジュースに(トマトに合う)。美味しいです。



あっ、また知らないアーティスト(ギタリスト)教えてもらっちゃった。


Tommy Emmanuel



ほんと



影響されっぱなし、また教えてください―(笑)



ライブの感想も、シンプルに凄い♪のひとこと。



ほんとに凄かったんだろうな^^



まっ僕の中ではあなたのアコギのsoundが一番なんですけどね。ジャカジャーン♪








(Ah, aahh, aahh)


close to you  ♪


いつ聴いても


いい曲です。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



let it go



英語







日本語












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









夏といえば


ラテン


ラテンと言えばヒスパニック


ヒスパニックと言えばこの人



BeFunky_2013812.jpg




michelle branchとのコラボ アミーゴ!!!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








HOUDY